求人ホスト・歌舞伎町ホストクラブ・Definiton

求人ホスト・歌舞伎町ホストクラブ ホスト募集 Definition

初めまして!ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ・面接を担当します佐々木と申します。業界の事を詳しく知らない方へ知って欲しい為に少々長くなってしまうのですが是非見て頂きたいのです!少しだけ時間を下さい。
当店では従業員の働きやすさを考えた結果、17時〜23時までの営業時間でやる事になりました!
昼間に仕事をしている方のバイト、学生、もちろんホストだけの方も大歓迎です!
出勤時間は16時と19時の2つがあるのでホスト1本の方も昼夜兼業のかたも働きやすいシステムになっています!
どうしても時間が合わない様であれば出勤時間に関しての相談に乗りたいと思いますので気軽にご相談下さい。
なにより終電で帰れるのは大きいメリットだと思います。今でもよく聞くご意見として「終電で帰れないから結局始発を待ってないといけないので実質働いているのと変わらない」※夜18時〜1時勤務の某ホスト
「始発で来ても間に合わないから給料が下がる」※朝6時〜13時勤務の某ホスト
「送りがあると聞いて入ったが送り代に毎日二千円ほどかかってしまう」※夜18時〜1時勤務の某ホスト談

歌舞伎町ホストクラブ・オンラインホスト募集ページはこちら

ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ

1年ほど前までは深夜1時から朝8時までが主流の営業時間だったのですがその時間帯はそもそもが法律違反であったため今はその時間帯で営業するのが難しくなっています。
今では大抵が夕方17時〜1時の夕方営業か朝6時〜13時の日の出営業のお店になりました。これからは夕方から夜にかけての営業が主流になってくると思われます。延長も行いませんので間違いなく終電にて帰る事が可能です。

次に考えているのが全員タメ語にしようと思っています!
これは私のかねてからの思いで上下関係なんかお互いが疲れるだけだと思っています。自らの水商売経験上、今まで色々な思いをしてきました。
「少し先に入っただけなのに何で敬語を使わないといけないのだろう・・・。」
「売上で勝っても役職が上でも先に入った先輩にはずっと敬語を使わないといけない・・・。」
このような思いは誰しもが少なからずしていると思います。
最初のうちは私が色々教えるので多少気を使うかもしれませんがそんな時間はせいぜい1週間でしょう。
その後はのびのびと存分に働いて欲しいと思っています。
もちろん私にもタメ語で!
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集

最後にメンズキャバクラとホストクラブの違いなのですが、今までホストクラブを経営して来て申し訳ないと思っていたのがホストクラブの従業員というのはお客さんを呼ぶ以外にも色々と仕事が積もっています。新人教育、イベント企画、ボトル管理etc…とくに幹部ともなると心労も絶えません。
私が考える仕事とは、自分がしたい仕事を精一杯かつ一点集中で打ち込む事だと思います。
キャストにはお客様を呼ぶ事、お客様を楽しませる事、この二つだけに集中して頑張ってもらいたい。
内勤には店舗運営の仕事を精一杯やって欲しい。こう思っています。

ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集

私の仕事はいかに仕事がやりやすい環境にできるかだと思いますのでそれに全精力を注ぎます。
席回りに関してもホストクラブは幹部に指示されるのでどうしても上下関係が出てきます。
しかしメンズキャバクラは付回しがいるのでチャンスは平等です。
売上に関してもホストクラブはフリータイムなので無理してお酒を飲んだりもしますがメンズキャバクラは時間制ですので比較的売上を上げやすい環境だと言えます。

以上長々と書いてしまいましたが色々分かって頂きたいのを分かって下さい。融通は利かせますので皆様のご応募を心よりお待ちしております。お気軽にお電話下さい!      
                      
担当者]
[店] 03-3205-7528 (16時〜1時、5時〜13時OK!)
阿部[携帯] 090-9335-0085(24時間OK!)
阿部[メール] aaa09093350085@ezweb.ne.jp(24時間OK)
悠月[携帯] 080-1196-1619(5:30〜14:00)
響[携帯] 090-2323-6407(5:30〜14:00)

ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集

[職種] ①ホスト ②専属スカウトマン(男女) ③ホールスタッフ ④バーテンダー ⑤キッチンスタッフ ⑥店舗運営スタッッフ ⑦クリエイター
[給与] ①日給10,000円+売り上げバック(50〜70%) +指名料+場内指名+各種賞金手当(No賞金+代表賞+努力賞 +シャンパンコール手当+スカウトバック+フリー賞、幹部手当) ②1人入店3万円+歩合(永久バック制) ③④⑤⑥⑦月給25万円以上+各種歩合(能力・経験を考慮)  
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集

[時間] 16時〜、19時〜の2種類選べます!
[資格] 18才〜30才(高校生不可) 独立起業を考えている方、お笑い芸人を目指している方、ヤル気のある未経験者大歓迎!!経験者即幹部登用有り。 ※未経験者、昼夜兼業、学生大歓迎!週3日からOK!
[休日] 公休月2日、個人休月5日(自由選択)、GW、お盆、年末年始、有給休暇有り。

ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集

[待遇] 高級マンション寮完備(4LDK・6LDK店から徒歩5分、車有り・自由乗車、店から徒歩5分、個室有り)、ブランドスーツ貸与・贈呈、慰安旅行年4回(海外、国内各2回)、3食食事付き、日払い可、履歴書不要、給料仮払い、バンス(前借り)相談、独立支援制度有り、少しづつ慣れる為に体験入店、研修制度有り、上京費仮出金相談、入店祝金3万〜10万、先行投資型育成制度、スポーツ振興、イベント多数有り、(スノーボード、マリンスポーツ、フットサル、麻雀、クラブイベントetc)、プロカメラマンによる写真撮影、専属ヘアメイク、芸能人来店、TV出演、雑誌記載有り。
[住所] 東京都新宿区歌舞伎町

オンラインホスト募集ページはこちら

ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集


[当店で働くメリット] 1 終電で帰れる!昼夜兼業も学生バイトも安心!2種類の勤務体系!
2 終電で帰らせたいので延長一切無し!
3 全員タメ語!上下関係一切無しの実力勝負!
4 自分の仕事だけに集中!煩わしい雑事は無し!
5 付け回しがいるので未経験者も新人も皆平等のチャンス!
6 時間制なので無理に飲む事も無く売上アップ!
7 4LDK・6LDKの寮で広々生活!
8 寮費35,000円でご飯付き!
9 未経験者もマンツーマン徹底指導!
10 レンタルスーツ、シューズ完備なので0からでもOK!



ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集

オンラインホスト募集ページはこちら・歌舞伎町ホストクラブ募集
公式ホームページもご覧ください

[よくある質問]
Q1・即入寮できるの??    
ホスト募集・ホスト求人募集 
・もちろんできます。家電も全て揃っていますし、食事も出るし、車も乗り放題なので上京する時に必要なのは衣類と身分証明書だけです。無一文で上京される方も珍しくはありません。

Q2・ちゃんとやっていけますか?  
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集
・最初は誰だって初心者です。皆、苦労を乗り越えて今があります。最初の1ヶ月は慣れない生活で大変に感じるでしょうが、それさえ乗り越えられればどんな仕事よりも楽だと思います。

Q3・店選びの基準が分からない。  
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集
・今や歌舞伎町には200店舗近くのお店があります。ここで重要なのはやはり給料システムになると思います。いくらお店が有名で綺麗で広くて広告にお金をかけていようと水商売の一番の魅力の高収入が得られないと本末転倒です。俗に言う有名店というのはお客様の層が幅広くお店の名前で来店するお客様が多いため給料システムがあまり良くありません。そうゆう意味で私共としましては他店を見て頂いてから当店に面接に来て頂きたいと思っております。そうすれば他店と比較してもらえるからです。給料システムには絶対の自信を持っております。

Q4・自分は売れるだろうか?
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集
・それは正直な所分かりません。ホストという業種は本当に誰が売れるのか想像がつきません。なので殆どのお店が来る者拒まず去るもの追わず的に人を入れています。私共が考えるのは何か一つでも得意な事を身に付ければ良いと思っております。顔・トーク・雰囲気・酒が飲めるetc...。先天的な物もあれば後天的なものもあります。何も持っていなくとも努力すればすぐに身に付きます。あとは継続する事でしょうか。

Q5・週1回からでも大丈夫??
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集
・もちろん大丈夫です。最初は慣れるまで週4回出勤にして慣れたらレギュラーになる、学生なので週3回+出れる日は出る、今仕事をしているので週1回勤務で慣れてきて仕事を辞めたらレギュラーで出勤、等々色々な形が取れます。とりあえず相談してみて下さい。最大限の努力と譲歩は致します。

Q6・暴力とか派閥は無いの?
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集
・良く求人で見かけるのが「当店は暴力・派閥一切無し!」などと書いていますが今やそんな事は当たり前の事です。殆ど聞きません。それよりも気を付けてほしいのはお店側の威圧です。不当な借金をつけられたり辞めさせてもらえなかったりする店はまだまだ存在しますので気をつけて選んでほしいと思います。インターネット等でよく情報を得てから選んでほしいと思います。

Q7・新規の客(フリー)は入るの?
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集集
・当店はTV出演・雑誌広告・オリジナルホームページ・インターネット広告・ブログ・メルマガ等、様々な方法を駆使してお客様を呼び込んでいます。1日3組から6組は必ず新規のお客様が入ります。

Q8・スーツが無いんですけど・・・。
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集
・貸しスーツがあるので大丈夫です。体験入店ではスーツをお貸ししますし、入店・入寮の方で頑張った方にはスーツ贈呈もあります。リクルートのスーツでも全然大丈夫です。最初は皆さんそこから始められます。嫌だとしても1ヶ月でホストが着る様な格好良いスーツも買えるので問題ないですよ。尚、体験入店・入店される際に履歴書は不要です。こちらでご用意していますので。

Q9・雑用が嫌なんだけど・・・。
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集
・当店にはプレイヤー(ホスト)の方とボーイ(ホールスタッフ)がいます。ある程度の雑用(お酒を作ったり火をつけたり)は最初のうちはやらなければいけませんがそういう雑務の殆ど(掃除・お酒を運ぶ・買出し等)はボーイが担当します。当グループの考え方として「適材適所〜各々が自分の仕事に集中できる様に〜」をスローガンとしています。ホストの方は「お客様を呼び楽しませる」ボーイの方は「ホストの方達が働きやすい環境を作る」を主な仕事として考えています。

Q10・新宿が(歌舞伎町が)怖い。
ホスト募集・歌舞伎町ホストクラブ募集
・東京には色んな人がいますが殆どは地方から出てきた地方出身者です。東京人の半分は地方の方だと言われるほどです。更にニュース等で歌舞伎町の事が報道されたりしていますがいつも大げさに報道されています。メディアとはそういうものなのであまり信じてもらいたくないと思っています。ここ2年は大きな事件は起こっていませんし特にホストに関しては5年前は50店舗程だったのが今や200店舗になっています。人数にすれば1000人が4000人に増えました。たった5年でです。メディアへの露出も多くなり、大手の企業も参入して来ています。これらを総合すればどれだけ有望な職種か分かって頂けると思います。まさにローリスク・ハイリターンの仕事です。メリットとデメリットを比べると断然メリットの方が大きい筈です。少しの勇気で沢山のお金を掴みましょう!

歌舞伎町オンラインホスト募集ページはこちら--------------------------------------------------------------------------------

(C)DEFINITION